MONNALI

髪の悩みは○○歳から!?

2018.03.29

薄毛や抜け毛など髪の悩み・トラブルは年齢とともに深刻になってきます。

30代になってから今まで話題にならなかった薄毛の話をするようになった

との声も耳にします。

「炭酸水が良いと聞いたからお風呂場で炭酸水を頭にかけてる」と

友達から聞いてビックリしたこともあります。

(ビックリしすぎてお誕生日のモナリ製品のシャンプーなどプレゼントしました(><)笑)

徐々に以前と比べてボリュームが減ってきているのをなんとか食い止めようと

あの手この手でひそかに試行錯誤されている方はたくさんいらっしゃいます。

 

ですが、近年ではその髪の悩み!!低年齢化の傾向があります。

くからストレスや生活環境などから薄毛が進行し、同年代では同じ悩みが少ない分 深刻に思い悩む方も増えています。

若いから大丈夫!ではすまなくなってきているのです。

早くから対策や改善によって変化は実感しやすくなりますので悩みを抱え込まずぜひご相談ください

   
«
記事一覧へ
»