MONNALI

ソープで肌が変わる

2018.07.07

TR50ソープは、洗浄するだけではありません。  

固形石鹸ですが

幹細胞    ✨ 細胞再生

マトリックス ✨ 細胞集合

テロメア   ✨ 細胞若返り

はもちろんたっぷり❤️有機ゲルマニウムで血流もupします。   洗うだけで顔も!体も!もちもち自ら潤うお肌に ❤️ 泡立てネットでもっちりとした泡がしっかり作れます✨ もちろん美容液たっぷりなので、オススメは泡パック❤️ 乾燥せずもっちりします。 全身美容液を塗ることはなかなか出来ませんが・・・   毎日の洗浄なら変えるだけ!簡単ですよね❤️ 全身に使っても3〜4ヶ月✨  顔だけではなく全身モナリ肌に✨ 体を洗っていたら… 『アトピーの跡が薄くなった』 『あざが薄くなった』 『乾燥していたひじや足がクリーム要らずになった』   などたくさんソープなのに!という喜びのお声を頂いております。   さらに! 添加物は入れないMONNALIのこだわり… 添加物の凝固剤もいれていないので な、な、な、なんと!!    

45日

    も固めるのに時間をかけて作られているんですΣ(◉⌓◉) 肌の元!細胞からのケア✨   しっかり泡立てて、お顔をこすらないように 泡 で洗浄をしてくださいね。 もっちりとした細胞美容液たっぷりの泡での洗浄後は 20回お水で洗い流してください。 クレンジングと同様、シャワーは論外。たるみの原因になります。 熱すぎると逆に皮脂が流れすぎてしまい、ひしの過剰分泌につながります。 洗顔は美肌への1歩。第一条件です。 洗顔後の肌が1番好き!そんな肌になりましょう。 g  
«
記事一覧へ
»