MONNALI

化粧水で若返り成分たっぷり♪

2018.07.12

MONNALI GOLD SERIES  TR50ローション

マトリックス✨細胞集合

テロメア✨細胞若返り

たっぷり❤️ 有機ゲルマニウムで血流もupします! スプレーも粒子の細かな特殊なスプレーなので、お化粧の上からでも浸透します❤️ 日中にたっぷりスプレーすることで、日中の肌ストレスからもフリーに✨ なんと洗顔後、TR50ローションだけで 『ハリが出てほうれい線が薄くなった!』 『アトピーが出にくくなった』 と喜びのお声を頂いています!   今まで日中に他化粧水をスプレーされていたお客様からは、   今まで使っていた化粧水は着けた瞬間でいえば、TR50ローションよりしっとりタイプだったけれど 乾いたら余計に乾燥してしまって・・・事務所のクーラーでカサカサになって 濡れている時だけ良い感じが当たり前だったけど TR50ローションはす~っと入っていって、あれ?もう濡れてない・・・と思うのに しっとりした肌がずっと続くから不思議なくらい!   とお声もいただいております^^
«
記事一覧へ
»