MONNALI

マスクが大嫌いでした

2018.08.20

私はもともと にきびもひどく、 湿疹やじんましん とお友達のような状態でした。 以前 日焼け止めを塗らずに ゴミ出し~ と思って外に1分ほど出ただけで・・・・ 失神 赤くなって ぷつぷつだらけ。それだけ 免疫力 がなかったということなのでしょう(´・ω・`) 今は 日焼け止めを塗らずに外に行くこと自体をしませんが(笑) 湿疹やじんましん、 実はちょこちょこ出ていたのですが・・・2年前ほどから 全く 出ていませんヽ(´▽`)/!!! 思い当たることといえば MONNALI だけです。 MONNALIシリーズが 誕生して、使い始めてからは出ていないんです。 細胞から変える そんなMONNALIだからこそ 私は煩わしい気持ちになることが なくなりました なんてことない日常が ふとしたことで 嫌な気持ちになったり 嬉しくなったりするのと同じで お肌が変わると 本当に おっ今日も調子良い~ それだけでも 人生 受け止め方や楽しさが 変わるように思いますヽ(*´∀`)ノ

最近は マスク をするたびに思います

マスクって、メイク よれませんか???

私は すっごく 鼻の頭のファンデーションがとれるのも ほほのチークがとれるのも マスクで蒸れて 鼻の横の毛穴が目立つのも!!! すっごくすっごく嫌でした。。。 インフルエンザが流行っているとき 前職で 絶対にマスクしないといけない 時期があって・・・・・・ 嫌で嫌で(笑) 塗れば塗るほど ほうれい線とか しわしわになってくるし ゴテゴテしてくるし・・・・ 本当に大嫌いなアイテムがマスクでした。   今はほうれい線にたまることも悩むこともなくなりました^^
«
記事一覧へ
»