MONNALI

スキンパワーを体で実感

2018.08.23

本当に、恥かしい話ですが私は昔から生理不順で月に2回生理が来ることなど当たり前でした 生理痛などはないんですが毎回の量が少なくて・・・ 酷いときは1ヶ月ずっと生理が続いているなんてこともありました   病院で検査すると『ストレス』と言われ何も解決策がないまま時間が過ぎていきました。 そこで、ある時MONNALI商品開発に携わっている方から 美肌のために『スキンパワー』を、おススメしてもらいました。   今までもずっとサプリは飲んでいたんですが話を聞くとすごく、こだわって作られたものだと再確認して 今までのサプリをストップし、スキンパワーのみを飲んでみることにしました。   すると・・・肌のために飲み始めたはずが 一番分かりやすい体感があったのが『生理』でした。 飲み始めて1ヵ月後の生理の時にお腹が痛くなったんです。 それは、産まれてはじめての『生理痛』でした。 その分今まで少しだった生理の量もしっかり出て 10日から2週間続くだらだら生理も1週間できっちり終わり 身体も気持ちも軽くなった体感がありました   生理のときは 女性が一番デトックスする時期 と言いますが 今まで不順で分からなかった分このことなんだ!!と感じました。   病院でも『ストレス』で改善策がなかった生理不順も、 きっちり28日周期になり私自身も驚いています おススメされたときに『血液クレンジングしてくれる』と聞きました。 まさに、その通りだなと実感し、今では手放せないものとなりました
«
記事一覧へ
»