MONNALI

体が健康に丈夫になりました

2018.08.23

  私の大天敵は「夏」です 夏は昔から大の苦手。 というのも、暑さに弱くすぐバテてしまいます 会社の朝礼でも貧血を起こすような、軟弱体質だった私… でも、今では真夏の外を出歩いたり 海外の日差しのキツーーーイ海を堪能できるようになりました すごいですよね 何が大きいかって、インナーケアだと思います! 初めはプロテインからスタートしました 錠剤を飲むのが苦手なので混ぜると液体になるプロテインからスタート! 味が美味しいので、暑さで食欲がない時期に飲んでいましたが びっくりでした。 夏の日は電車を途中下車して、嘔吐してしまうくらい貧血になることがあったんですが それが去年の夏は1度もなかったんです!! タンパク質って血液のもとにもなるし、内臓の機能なども上げてくれます そこから私の内臓機能もあげてくれたのかと思います   夏のお出かけや出勤、体調を崩すことが多く また貧血になるのではないかと ビクビク毎日不安に過ごしていましtがMONNALIのプロテインに 出会って夏が楽しくなりました
«
記事一覧へ
»