MONNALI

男性のニキビも綺麗に

2018.08.23

2017年2月スタート時   2017年5月29日 MONNALI化粧品を使用して4か月で長年悩んでいたニキビとニキビ跡の赤みが ここまで綺麗になりました 今まで様々なことをしましたが何をしても変化がなかったのにMONNALIの 化粧品を使いだして4か月 たった4ヶ月での変化に驚きです ただ化粧品を変えるだけ そんな簡単なことで長年の悩みが解消されました   さらにそこから クリスタルケアーを受けました 後はニキビ跡のクレーターを少しでも薄くできればと思ってケアしていただきましたが かなり薄く目立たなくなりました 肌の色も明るくなり、周りの方からも「綺麗になってよかったね」 「最近明るくなった」と言われるようになりました   お写真とコメントありがとございます MONNALI化粧品でニキビや赤みがかなり改善されています またクリスタルケアで肌トーンが明るくなり肌質が変わった!とサロンスタッフ様からも ご報告いただいております クリスタルケアでターンオーバーを促進し不要な角質を取り除くことによって肌本来の 美しさがでてきていますね。ニキビ跡の凹凸も薄くなって気にならなくなってきたとお聞き し嬉しく思っております。 今後のケアーでさらに変化するのが楽しみです ※クリスタルケアーはMONNARIクリスタルケアー取り扱いサロン様でのサロンケアです
«
記事一覧へ
»