MONNALI

病院の先生も驚きの変化

2018.08.23

私は大腸の持病があります。 今は毎日元気に過ごし、好きな物を食べる事が出来る幸せを誰よりも感じています 私の病気は有名な方では阿部首相と同じものです   もともと人の身体に関わる仕事をしたいと思うようになったのも、この病気がきっかけでした。 酷いときには年に2回、3ヶ月ほど入院をしていたのでお仕事では皆に迷惑をかけてしまい、 結構悔しくて泣いたりしてきました。   もうここ数年は問題も無く、経過観察として定期的に診察に行っているのですが、 そこで毎回言われるのが 『ヘモグロビンの数値』と『Fe(鉄)』の数値です 今は薬も飲まずに生活できていますが、 昔は友達に『ある意味薬中だよね!!笑』なんていわれるほどの薬を飲んでいました そのお薬がこちら!! IMG_2350                   今見返しても凄い量・・・でも、これでも少し減った時のお写真です。 薬をちゃんと飲まないと調子が悪くなっていたのでしっかりと飲んでいましたが、 実はインナーケアが苦手 薬をずっと飲んでいたから余計な物は飲みたくない・・・ という気持ちもあるのですが・・・ インナーケアは体感があまりない・・・とか、 体感はあるけど大きな変化が無い・・・などでなかなか続きませんでした。   そんな私がずっと続けているインナーケア それが『スキンパワー』です 一度、なくなってしまって何日か飲まない日があったのですが その時に疲れ方・朝の目覚め方が大きく違う事に気付きました   もう私はこれ無しでは生活できないかもしれません スキンパワーを飲むと身体が本当に楽で目覚めもスッキリ それだけじゃないのがMONNALIシリーズの凄いところ もうずっと病院の先生に言われていたヘモグロビンの数値とFeの数値が 去年から少しづつ上がって来ていて、 先日の診察では ヘモグロビンは基準値にまで達しました 病院の先生も驚いていました     基準値               効果には個人差がございます(日付がわかるように写しました) 2月・9月・11月・1月です ピンクのマーカーでラインを引いたところがヘモグロビンとFe(鉄)です 最初の頃は鉄が28しかなかったのに86まで上がってます ヘモグロビンも11.5から12.5まで 下記が基準値です↓   結果                   ヘモグロビンは最初から基準値ですが、少ないと言われていました それがこの結果です 身体は3~4ヶ月で変わってくるといいますが、ゆっくりゆっくりと身体は変わっているんだなぁと実感しました サプリの効果が分かりにくい、変化がわからない・・・そんな方はまず基礎体温を計ってみてください 基礎体温が低い=血液の循環が悪いと言う事なのでいいサプリを飲んでいてもしっかりと身体中に運んでくれていない可能性があります スキンパワーは血流も促進してくれるので、一石二鳥 薬ではもちろんありませんが、変化を私自身が実感しました  
«
記事一覧へ
»