MONNALI

脳の70%は脂肪でできています。

2018.08.23

  お医者様に講習会にて 『うつや不登校の子供をどうしてあげたら良いのかわからない』という相談が増えていることを教えてもらいました。 例えば 中学生の女の子。 話を聞いていくと・・・・ 好んでほぼ毎日食べているのが ポテトチップスと炭酸ジュース 酸化した油は 血管を傷付け、血液をドロドロにしていきます。 冷えた炭酸ジュースも 糖質が高く、血管もボロボロになるだけでなく代謝も下げていきます。 脳は 実は70パーセントが 脂肪 で出来ています。 なので 酸化した油は 脳に集まり滞り うつをも引き起こす原因になりかねない ということです。 こういった、食事から見直すこと をしない知らない 人が多いとおっしゃっていました。 普段 薬を出したり 手術をしている病院の先生も 自分がいざという時には 食事療法 で… なんて現実もあります 自分の身体は 自分が選んで 口にしたもの で出来ています。 ちゃんと 取り入れる ちゃんと デトックス出来る そんな身体を作っておくことが なによりの 健康法 だと教えてくださいました。 パトラの BーHACHI は 身体の循環を正す 何よりの元気の素 身体の根本を助ける ものです。   なんて理にかなっているのだろう・・・とうれしく感じました。 取扱サロン様にご相談くださいね・。
«
記事一覧へ
»