MONNALI

食事を減らしたダイエット

2018.08.23

  食べる量を減らすと一番はじめに減るのは? 脂肪よりも。。。。。実は筋肉です。 筋肉のタンパク質を分解して、体中に送り使用するんです(T-T) 結果、筋肉が減るなんてよく言いますよね。そしてリバウンドしやすいとよく耳にするかと思います。 これは 筋肉が分解されてしまうことにより、脂肪を熱に変えるミトコンドリアも減ってしまっているから太りやすくなるのですΣ('◉⌓◉’) ミトコンドリアが減る →食べたものは熱に変えにくい →溜め込むしかない… 更に。 熱に変わらない →冷えるので体は守ろうとして脂肪を蓄えるのです… ダブルで太りやすくなる恐怖 筋肉&ミトコンドリアはとっても痩せやすい体作りに置いて重大。   それらに配慮してMONNALIはB-HACHIシリーズをはじめ SLAT CREAMを開発しました。   取扱サロンにてご相談くださいね。
«
記事一覧へ
»