MONNALI

2018.08.23

先日、顎当たりに違和感があるな~と思っていたら、 「アゴどうした?」と言われ、 「え?」と思いつつ鏡で自分の顎を見てみると、、、   ニキビができていました。   この時期は特にマスクをつけることが多く、 1日中ほとんどマスクをつけているので、 日中は常に口や顎周りに湿気がたまり乾燥や毛穴の開きやすくなっていて、 気をつけていたつもりでしたが、ニキビが出来てしまいました。   こういう時は本当にショックで誰にも顔を合わせたくない気分になります(;_;) 出来ることならば今すぐにでも家に帰って引きこもりたい!!         そこで私が救われたのが「CEオイル」           名前の通りビタミンCとEが高濃度に凝縮されていて、奥深く浸透してくれます スクワランも高濃度なので保湿力も抜群でCEオイルだけですごい効果があるそうです     そして、どうしてCEオイルが強い味方なのかというと、 ニキビを撃退するための武器は断トツ!「ビタミンC」   そのビタミンCが高濃度に凝縮されているCEオイルはニキビに強いであろうということです。 すごーーく簡単な説明で若干強引に話を繋げたように思うかもしれませんが(笑) 私の写真を見てください☆ これは5日後の経過です!! いつもはBeforeのようにニキビが出来てしまうと、プチっと潰れて赤くなり、 かさぶたが出来て治るのに時間がかかる、、、ということが多いのですが、 ホームケアはいつも通り塗り、ラパトラとCEオイルを混ぜて全体的に塗ったあとに、 CEオイルを一滴、ニキビの箇所に直接塗りました。 すると、次の日には枯れ始め、日に日に自然と治まってきました!! 5日後にはすっかりなくなっていて驚きました!! ニキビを気にされている方だけでなく、 普段からマスクをつけられる方や乾燥を気にされている方、 皮脂分泌が多いなーという方にはぜひおすすめしたいです(^.^)
«
記事一覧へ
»