MONNALI

生理前③ 更年期前後の変化

2018.11.01

  ブラックシリーズREARで 抜け毛が治まってきた!と喜びの声をいただくことが本当に多く 私たちもうれしく思っています。   そんな中、 閉経後や更年期前後は何かホルモン的に頭皮変化はありますか!?   なんて聞かれることがたびたび。   女性には避けられない人生の流れです。   更年期は排卵後の生理前と同様、 エストロゲンが減少します。   髪としては何が起こるか????   髪の成長期が短くなり 休止期が長くなってしまうのです。   閉経後も同様です。   今生えている髪をいかに栄養を与えて元気にしてあげられるか? 1本1本ツヤのある髪をケアしていけるか?   がKEYになります。   そうなるとなかなかREARやGROWなど 中からのケアではできない面が出てきます。 SKIN POWER で根本改善や Proteinでの修復と栄養補給で 今よりもふんわりとしたしっかり髪を 体感してみてくださいね。
«
記事一覧へ
»