MONNALI

頭痛改善の大きな穴

2018.11.01

先日、友人と食事に行って いろんなお話をしている時に 驚きなことを耳にしまし。 ずーーーーっといれていた 銀歯 で 金属アレルギー になり。。。 銀歯 って 電磁波 を受け止めてしまったり アンテナ になってしまうのですが それが原因で 頭痛に悩まされ、 100万円出して銀歯をセラミックにした友達がいて… という話でした 下の階の人が TVをつけた だけで 頭痛でわかったそうです・・・・   パトラでは 現在 スーパーライフ と称し、 身体をただ痩せる のではなく 健康寿命を延ばす 未来を見据えた食事や生活習慣 を重視してケアをさせて頂いております その中のひとつ 金属汚染。 ふとしたもので 重金属は身体に蓄積しています。 アルミのお鍋に ステンレスの調理器具や 他国の土鍋 調理時に どんどん溶け出して 体内に取り入れてしまっています。 さらに、体内にある 銀歯は 発ガン作用のある 電磁波 の受信塔にもなってしまいます。 アルミのフライパンを IHクッキングヒーター で温めながら 銀歯で お食事・・・・・・・ 当たり前の光景ですが 体への影響は知っておかなければなりません(´・ω・`) お鍋なら 鉄 でできているものや ガラス加工されている ホーロー がオススメです(*゚▽゚*) どちらもお手入れは優しく、がモットーで少し手はかかるかもしれませんが 普段のお食事でも 味が違う!!という方も多いそうですよ(^^) 私も ずっと ホーロー を使用しています(*゚▽゚*) 鉄は 身体に吸収されて排出されますし ガラスは 吸収されません♪ 重金属は思った以上に 体内に蓄積されます。 代謝を下げ 免疫を下げ 脳神経にも影響し キレやすくなったり うつになったり・・・ いいことなんて 本当にありません。 あるのは 安くて 使いやすい。 でも本当に安いのかな??と思うようになりました。 ガンやうつ 頭痛 治療費 お薬代… 考えると逆に安く付いているのでは!?とまで思います。 それにしても 銀歯が原因で 金属アレルギーまで引き起こすとは・・・ 普通に もぐもぐ しているだけでも 3.5ミリボルト の 電流が流れています。 歯科金属 から はかると 350ミリボルトとなんと 10倍。 これらの電流で 脳が誤作動を起こすかのように 頭痛や 腰痛 肥満 の原因にもなっていると言われています。 それだけが原因!!!!というわけではありませんが 頭痛の原因になるなんて。。。やめておこう と改めて思った一件でした。
«
記事一覧へ
»