MONNALI

代謝はどんどん自然と落ちてくる・・・

2018.12.14

こんにちは。MONNALIです。 一気に寒波がやってまいりましたね。 寒くなると基礎代謝でどれだけ日頃から体が脂肪を燃やして、 温かい体をkeep出来るかが、健康にも発毛にも美肌にも、もちろん痩身にも必須になります。 KEYは ミトコンドリア!がいかに元気か。 つまり基礎代謝がとても大きなポイントになってきます。 基礎代謝は、 10歳歳をとると200〜300kcal落ちると言われています。   なにもしていなくても、昔と比べて毎日ドーナツ1個食べているようなレベルなんです! ふつうに考えて、太りやすくなると思いませんか??(;_;)   B- HACHIで代謝を下げない!むしろ上げるケアをせずに放ったらかしにするということは… 勝手に毎日体が自動でドーナツ1つ食べているレベルに代謝は落ちていくのです(;_;)   運動を一生続ける なんて私にはできません…^^; 食事療法も、運動も、一生続けないとやはりリバウンドが怖い体。   B-HACHIは飲むのを辞めたからどう、リバウンドする、といったものではありません。 もちろん飲用をやめても代謝が一生良いなんてことは世の中にありませんが 飲んでいるときに、カプサイシンなどで熱を無理につくるのではなく 筋肉で熱をつくる ミトコンドリア が働くようにしてくれるのが B-HACHIです。 つまり 自分の体の正常な働きを取り戻す だけなのでリバウンドがないんです。 とても理想的ですよね。 ぜひ半年、続けてみてくださいね。    
«
記事一覧へ
»