MONNALI

頭痛が・・・!

2018.12.15

こんにちは。MONNALIです。 サロンの先生よりSKIN POWERのお喜びのお声をいただきました。   その日は朝から頭痛がひどくて仕事自体もどうしようかな・・・・・・と思っていたときに SKIN POWERをはじめて、飲んだそうです。 すると 頭痛がすっきり 痛みが改善されたと。 喜びのお電話をいただきました^^ 血液の質改善って本当にあなどれない!と私も感じました^^   頭痛には大きく2つあります。 ①疲労などによって血管が拡張されて起こる片頭痛 ②筋肉が硬直して起こる緊張型頭痛   どちらも血液の流れが悪くなったことからスタートします^^; 血流、本当にあなどれません。 日ごろからSKIN POWERを飲用していると血流が改善し 頭痛持ちだったのに嘘みたい!なんてお声をよくいただいています。   痛くなってからより日頃から。ぜひはじめてみてくださいね。
«
記事一覧へ
»