MONNALI

スキンパワーでまつげがしっかり。

2018.12.18

こんにちは。 SKINPOWERは 血液の質改善がとても大きい特徴です。 血液の質が変わると体の根本改善につながります。   60兆個の細胞の集合体である私たちの体。 細胞に栄養を運搬するのは血液です。 道路状態が渋滞がなくなりスムーズになるイメージです^^ 渋滞がなければ、荷物(栄養)もスムーズに時間もかからずに届きますよね。   髪やまつ毛も同じく血液から栄養をもらって生えています。   頭の髪は大体 男性で3~4年 女性で4~5年 かけて生え変わります。   まつ毛は?   実は半月ととても短いんですよ。 半月の間にいかに栄養が来るかによって 太くコシのある長いまつ毛になるかが変わります。   SKINPOWERはまつ毛まで変わった!とお声をいただいているサプリメントです。 ビューラーをしても抜けにくくなった まつげ1本1本が長くなった 等お喜びをいただいております。 飲用前とぜひ比べてみてくださいね。
«
記事一覧へ
»