MONNALI

簡単角質ケア

2019.05.17

こんにちはMONNALIです。 5月に入り、急に暖かくなりましたね(^ ^)  皆様いかがお過ごしでしょうか? 暖かくなると、女性の皆様の気になるお肌のお悩みが出てきますよね〜。紫外線はもちろんですが、肌のざらつきや、皮脂づまりが 目についてきますよね〜。今日はそんな肌のお悩みにピッタリのアイテムをご紹介致します♪ それはパールジェルです(^ ^) なんとこれ毎日使えるピーリングジェルなんです! 天然の有効成分がたっぷりつまったジェルでお肌の余分な汚れや角質を除去してくれます!さらには落とすだけではなく ローヤルゼリーやヒアルロン酸もたっぷり配合♡ しかもお顔だけではなく体にも使えるというスグレモノ♡ 可愛いフットネイルをしても、かかとがガサガサだったら もったないですよね!そんなガサガサかかとにも使えちゃうパールジェルです♪
«
記事一覧へ
»