MONNALI

年齢がでる部分ってどこですか?

2019.07.26

こんにちはMONNALIです。 お肌はしっかりケアしていてバッチリ!!な方ってとても多いと思います。 ですが年齢がわかる部分ってお肌はもちろんですが、それよりも実は髪の毛なんです!! いくらメイクがバッチリ決まっていても、髪の毛がパサパサだと疲れて見えてしまいますよね。さらには実年齢よりも老けて見えてしまうんです!! でも何をしたらいいのか、ヘアケアアイテムだってありすぎて全くわからない方とても多いと思います。 まず大事なのは頭皮環境を整えると言うこと。 どうやってするかは簡単です!! 毎日使うシャンプーやトリートメントの見直し。 使い方や髪の乾かし方などを少し気を付けていくだけでもだいぶ変わるんです!! そしてそんな髪の毛を作る栄養素がとても大切。 MONNALIでは問題対処ではなく、原因対処で髪の毛が生える元の頭皮環境やお身体を作る元になる細胞に働きかけるアイテムを取り揃えております。 気になる方はどうぞお近くのお取り扱いサロン様までご連絡下さいませ✨  
«
記事一覧へ
»