MONNALI

魔法のクリーム

2019.07.26

こんにちはMONNALIです。 長かった梅雨も明け、ようやく夏本番ですね!! お祭り、海など楽しいイベントが盛りだくさんのこの季節✨ ・・・ですが薄着になって肌見せの機会が増えるのもこの季節・・ 気になる二の腕、エアコンで冷え冷えになったむくんだ足など数えたらきりがないくらい 女性のお悩みがありますよね。 そんな時の救世主!別名「塗るだけダイエット」SLAT CREAM!! 使い方はとても簡単なんです。気になるところにしっかり塗るだけ!! さらに足だったら膝窩リンパ、腕や背中周りだったら腋窩リンパに向かって流してあげると効果大!! お風呂あがりに塗って頂くのはもちろん、朝に塗って一日過ごすと・・その日一日むくみ知らずなんです✨ この夏ベストアイテムです✨ぜひお近くのお取り扱いサロン様にお問い合わせくださいませ。
«
記事一覧へ
»