MONNALI

B-HACHIコンセプト 番外編8時間

2019.07.26

B-HACHIの 8 には ⑧時間という意味も込められています。 8時間とはなんの時間か? 1日のお食事を、内容や量はそのままでも良いので8時間以内にするだけでも 体の中がリセット毎日できるようになります。 たとえば、 朝10時 朝食をとったとすれば、 18時には夕食   ・・・かなり難しいと思いませんか(^^;?? 現代社会ではかなり正直、難しい時間だと思います。 ただ、8時間で終えるということは16時間、体のデトックスタイムを作ることができます。 8時間で胃腸を休め、その後初めて体内のデトックスが始まります。 ただ、なかなか時間は難しいですよね。   そこでB-HACHIがその時間を作れなくても、体がデトックスできるように促してくれます(^^) 忙しい現代人も体の循環は変わらず、簡単にはなりません。同じです。 循環を整えることが未病を防ぎます。 みんなそうだから、ではなく、疲れやすくなったな・・・寝起きがダル重いな・・・など 体の声に耳を傾けて体内ケアをしてみてくださいね。   MONNALI
«
記事一覧へ
»