MONNALI

B8ウォーターがリニューアルしました♪

2019.07.26

こんにちは。MONNALIです。   B8ウォーターが30mLに、濃縮され持ち運びしやすくなりました♪   そしてキントン水が追加されました。 スペイン沖の古代の海水なのですが、、、これまた吸収浸透UPしました。     人間は海から誕生したとよく聞きますよね。 古代の海のミネラルと、人間の血液中のミネラルはほとんど同じ組織なんだそうです。 血液にとっても浸透しやすくなったB8ウォーター。 少し味も飲みやすくなりました。 吸収が1番早いインナーケアなので、ぜひケア前やヨガなど運動前に飲用くださいね。   MONNALI
«
記事一覧へ
»