結果にこだわるSLATSTYLE|MONNALI

NEWS / PRESS

結果にこだわるSLATSTYLE

SLATSTYLE(MONNALI痩身ケア) 体験談

 

MONNALI取扱サロンでSLATSTYLEにお通いのお客様より喜びの声をいただきましたのでご紹介します。

 

幼稚園の頃からO脚で、母からは常に歩き方・立ち方を指摘されていました。

高校生になり友達から「お尻が大きい」と言われはじめ、少しづつコンプレックスが大きくなってきました。

そんな中、1人娘の私の体形をずっと気にしていた母からO脚矯正に通うように勧められ、片道1時間半かけて整体に通い始めました。

通えば治ると信じ、何十万というお金をかけてくれました。

「治るなら、、、」母もその気持ちが強かったのだと思います。

1~2年通い少し改善されたかな?とは思ったのですが体重が減ることもなく服のサイズなども変わらず通わなくなりました。

服装はいつもお尻を隠すものばかり。

綺麗にパンツを履きたいと思っていざ試着しても太ももで止まってしまい、スキニーパンツが憧れでした。

友達みたいにスキニーや体のラインがでる服を堂々と着たい!

いくらダイエットを頑張っても1番気になる「お尻」「腰」「O脚」は変わりません。

 

そして今回SLATSTYLE、、、長年悩んできたものが変わるはずないと内心思っていました。

でもその改善スピードに驚きました。

短期間の施術で私が長年悩んできた悩みが嘘のように解消されました。

 

いつも太ももでとまって履けなかたパンツがゆるゆるに

憧れのスキニーも履くことができ、周りからの「痩せた?」「綺麗になった」の声が今マデダイエットしてきた中で1番言われました。

 

その理由は後ろ姿です。

職場でも後ろ姿を見て細いスタッフと間違われるようになりました。

それだけでなく電車に乗っているだけで腰が痛くなっていたのが改善されました。

便通もよくなり食事は変わっていないのに5㎏痩せました。

 

隠すための洋服が好きなものを選べるようになり出かけることが楽しみになりました。