MONNALI

肌質から改善

2018.11.01

今では信じていただけないことも多くなりましたが 私はもともと にきびもひどく、 湿疹やじんましん とお友達のような状態でした・・・ 以前 日焼け止めを塗らずに ゴミ出し~ と思って外に1分ほど出ただけで・・・・ 失神 赤くなって ぷつぷつだらけでかゆい・・・ なんてことにもなっていました。 それだけ 免疫力 がなかったということだと今ならわかります。 今は 日焼け止めを塗らずに外に行くこと自体をしませんが^^; 湿疹やじんましん、 実はちょこちょこ出ていたのですが・・・ 2年前ほどから 全く 出ていないんです 思い当たることといえば MONNALI だけです。 MONNALIシリーズが 誕生して、使い始めてからは出ていないんです。 細胞から変える そんなMONNALIだからこそ 私は煩わしい気持ちになることが なくなりました。 なんてことない日常が ふとしたことで 嫌な気持ちになったり 嬉しくなったりするのと同じで お肌が違うだけで 人生 受け止め方や楽しさが 変わるように思います   お悩みの方がいなくなりますように。
«
記事一覧へ
»