MONNALI

髪質まで改善

2018.11.01

プロテインも中から摂ることで中からの温活ができます。 たんぱく質 が足りていないと 細胞ひとつひとつに栄養が 行かず 筋肉も作れないのでどんどん ひえる身体に 毎日 豆腐10丁 摂れる方は 良いかもしれませんが^^; 1日に細胞な 何万回も分裂を行い 身体を保っています。

髪なんて・・・・ 1ヶ月に 1センチ 1日に0.03ミリ 伸びるために 10万回も分裂しないといけないんです。

  なかなか。。。。 エネルギーと栄養、必要だと思いませんか???

届いていないから 抜けるんです。切れ毛になるんです。 細くなるんです・・・・・・

毎日のたんぱく質補給は お肌も髪も健康に♪ 身体もやっと 不要な脂肪を除去できるようになります。 さらに

MONNALIのプロテインは 傷ついた細胞の修復をしてくれる ツバメの巣 が入っています。

と、いうことは

インフルエンザや病気にも負けづらい 身体に。

髪に対しても 攻撃され弱った 毛母細胞 を修復♪

まずは2ヶ月毎日飲用してみてください。

 
«
記事一覧へ
»